趣味を共有するサイト

自分には趣味がない

 

そんな話をいつだか忘れたが友人に話した

 

何か熱中できることがあればいいなぁなんて思ったけど、ググっても大したこと書いてないし、ありきたりすぎて面白みもない

 

そんな愚痴をダラダラ言っていたのだが、今日なぜかその友人から連絡があった

 

趣味を共有するサイト作った!

 

へ?

 

まぁよくわかんないよね

 

とりあえずみたほうが早いとサイトを見せてもらった

 

なかなか悪くない

 

人が集まればの話だが

 

自分が好きなことについて文章なり画像なりYouTubeなり連携させて紹介する感じで投稿

 

同じ趣味を持つ人はコミュニティができるし、趣味を探してる人にとっては趣味発見の場になる

 

構造としてはすごく合理的だしおもしろいと感じる

 

だが、現時点での欠点は投稿数が少ないということ

 

共有もクソもなくなってきている

 

だからこそ、自分のためではあるけど、皆さんの趣味を紹介してくれたら嬉しいです

 

まぁ自分のブログ読んでくれている人もそんな多くはないので、投稿はそんなに見込めないのだけど

 

とりあえずリンク貼っときます

Charminal | 好きを見つける。好きを広める。 | Charminal

 

あとTwitterアカウントも

Charminal_official (@Charminal_jp) | Twitter