人は変わる、悪い方に

最近しょっちゅう小学生の頃の友人からインスタのフォローがくる

 

フォローしてくれる分には嬉しいしまぁ名前覚えてくれてるって感じだからいいんだけど、変わってる人多くてビビる

 

自分と同じ道?に進んだ人はそこそこまともな人間が多い

 

割と高校まで同じ人は多いし、そんな人たちは一般的にみてまともな人生送っていると思う

 

でも小学校は同じで、中学からは別の道に行った人のインスタを見ると、たまにえげつないやつがいる

 

もちろんみんなじゃないし、というかほとんどまともな道に進んでいるんだけど、1部の人間は化けた

 

悪い方に

 

中学、高校で何があったんだろうな

 

そんなこと聞くのも悪くない

 

いつか聞きたい

 

人生楽しいんかなって