超個人的クリスマス積読消費フェア

勝手に開催しております

 

積読が溜まりすぎて困っている

 

自分は読むペースが本当に遅い

 

一応Twitterで読書垢をやっているが、フォローしている人の読了するペースが自分からしたら異常で羨ましい

 

早く読めばいいものではないのだろうけど、早くいろんなものに触れられるってことはすごく羨ましい

 

もっと読むペースを上げたい

 

そう思っていろんな本を一度に読むことにした

 

並行して読むのは初めてなのでとりあえず2冊読み始めた

 

小説とちょっと難しそうな自己啓発本みたいなやつ

 

一応分類が同じにならないように意識はしたけど、これがいいのかはよくわからない

 

とりあえずいっぱい読みたいから違う分野で並行して読もうという魂胆だ

 

積読消費できたらいいな

 

そういいつつ自分へのクリスマスプレゼントとか言って本買うんだろうな

 

ちなみに読み終わったらTwitterで簡単に感想とか書いてツイートしてます