お題「お気に入りのTシャツ」

今週のお題は「お気に入りのTシャツ」です

なんだろうと考えたがパッと思い浮かばない

 

普段から着るようなTシャツは特にお気に入りというわけではないのだ

 

いろいろ考えてみて一つに決めた

高校時代のクラスTシャツだ

 

Tシャツ自体はヨーロッパのサッカーチームのユニフォームなんだけど、番号と名前は自分で決められる

 

まぁここまでは別に特別ではないし、お気に入りになる理由はない

 

でも、あることがクラスTシャツをお気に入りに昇格させる理由となる

 

それはいろんな人からの寄せ書きだ

寄せ書きというよりは落書きに近いのだけど、思い出作るならまだいいかなと思っていろんな人に書いてもらった

 

まぁ案の定ほぼ全員がふざけて書いてたのだけど、それはそれで面白いし、実際に箪笥から引っ張り出して見ても懐かしい感じがして悪くない

 

みんなまともなこと書かないけどいい思い出です

 

欲を言えばもっと綺麗に書いて欲しかったなとは思う

 

コロナでクラスTシャツを作る機会はないのかもしれないけど、もしあったらやってみるといいと思います