早起きは三文の徳

今日は信じられないくらい遅く起きました

 

死ぬほど1日を無駄にした

 

自分だけ今日がなかったんじゃないかって思うレベルである

 

そんな1日を経験したからこそ、早起きは三文の徳という言葉の威力が100倍になって伝わってくる

 

ない物ねだりとでもいうのだろうか

 

朝という時間を失ったからこそ、早起きの素晴らしさを感じる

 

遅く起きたときって寝る時間迷うよね

 

生活リズムを戻そうと早く寝るともったいない気もする

 

かと言ってずっと起きてるわけにもいかない

 

だからそこそこ遅くまで起きておきながら、そこそこ早く起きればいいのだろうか

 

それを目指して頑張っていこうと思う