TOEIC勉強を頑張るFラン大学生 #11

お前やっと更新したか

 

これ、このシリーズを待ってた人が言いそうなセリフランキング1位ですよね

 

まぁこのシリーズ待ってた人がいるはずはないのだけども

 

それもそのはず、この程度の更新頻度なら待つ人など出てくるわけないだろう

 

自分が悪いのだ

 

そんなことはどうでもいい

 

最近になって始めた試みがあるんですよ

 

ズバリ

「毎日The Japan Timesの記事を最低1つは読む」

ということです

 

いやお前最低1記事って少なすぎだろーってツッコミ

 

待ってました

 

自分もそう思います

 

たしかに少なすぎかなーなんて思いましたよ

 

こんなんで実力伸びるはずないやろって

 

でもこのシリーズの更新頻度から察してほしい

 

極度の三日坊主である

 

3日続けば良い方である

 

そんなハードルを上げたら続くはずがない

 

だったら導入のハードルは蟻でも跨げるレベルに設定するべきではないだろうか

 

そんな理由が背景にはあったんです

 

一応今の所順調ではある

 

この先続くか

 

自分の運命はそこにあると思います

 

何か進展があれば記事にしていくので乞うご期待(期待するほどでもない)