Google AdSenseに合格しました

いぇーい

 

まぁ半年近くほぼ毎日更新していれば記事数はそれなりに多くなるので、記事数に関してはあまり驚いてない

 

しかし、なぜこんなにも雑記が多いブログが合格したのか

 

シリーズものと言ってもたまに更新する程度の映画レビューとTOEICを頑張るFラン大学生シリーズだし

 

はてなブログのお題も気が向いたらやる程度

 

記事数書けばいいのだろうか

 

Twitterとか見てみると、ブログ開設後何記事目で AdSense合格!とか、何日目で合格!とか、早く合格した方がすごいという風潮がある

 

まぁたしかにすごいんだろうけど、そこまで必死になるもんなのかとも思ってしまう

 

というのもやはり何度も言っているが、このブログはただの自己満足のために運営してるものであって、見てもらうことを前提にはしていない

 

もちろん読んでもらえることに越したことはないのだけどね

 

とりあえず、 AdSenseに合格したという報告でした

 

これからも自己満足できるように頑張ります