今年の映画と本たち part2
前回の今年の映画と本たち part1に続いて、映画編です
今年の映画と本たち part1 - amsorky’s notes
早速振り返ります
今年見た映画たちです
『パラサイト』
『7月22日』
『アトミック・ブロンド』
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
『ピザボーイ』
『リミット』
『タイラー・レイク』
『ARGO』
『コードネームU.N.C.L.E.』
『Divergent』シリーズ
『Who Am I』
『TENET』
『クリスマス・クロニクル』
『新解釈三國志』
思った以上に映画見てて良かった
とりあえずこのブログのパンクズリスト、映画レビューのリンク置いときます↓
これくらい映画垢をやってても文句はないのではないか(誰目線)
この中でも面白かったものを考えようと思ったのだけど決められない
印象に残ってるものは『パラサイト』、『アトミック・ブロンド』、『TENET』かな
これでも絞った方だから許してほしい
これらは名作って感じがする
内容が本当に面白かった
あくまで個人的な意見なのでつまんなかったよって意見もあるかもしれないけど自分は面白かったと思う
特に『TENET』なんてあと3回くらい見たいと思う
まぁ内容が1回だと難しいようなものだったからしょうがないのかもしれんけど
早くNetflixに追加されないかなと期待してる
さっきあげた3作品以外も全部面白かった覚えがあるので見てほしい
Netflixオリジナルのやつもあるので全部は無理かもしれないけどね
とにかく思ったより映画見てた自分は褒めれる
しかも見た映画の殆どが当たりという幸運の持ち主
今年はいい映画に出会えて良かったです
来年もいっぱい映画見たいなと思います