運がなさすぎる一日

運がない

 

ついてない

 

全くこんな日は嫌になってしまう

 

個人的な感覚として、1ヶ月に一日は最高に不運な日があると思っている

 

理不尽なくらいにうまくいかなくて、いっそのこと何もやらない方がいいのではないかと思うような日だ

 

今日もそんな日だった

 

一日を振り返ると全く良いことがなかった

 

精神やられちゃうなぁと思ったけど

 

よくよく考えたら運で片付けたいだけであって、実際は行動次第でどうにかできたのではないだろうか

 

そう思えてきた

 

単純に集中力がなかったのだろう

 

そんなことを考えると、1ヶ月に一日は最高に集中力が切れる日があるということになる

 

一日で済めば良いな

 

むしろ良い方かもしれない

 

そんな日を予感したらより一層注意深く行動するべきなんだろうな

 

そんなことを思った不運な日でした