疲れとお風呂

昨日はかなり運動して死ぬほど疲れた

 

寝たらちょっとは良くなるかなと思ったらその真逆で、信じられないほど体のあちこちが痛くて死ぬのかと思ったくらいである

 

目が覚めて布団の上でゴロゴロしようにも体の節々が痛過ぎて寝返りできない

 

こんなに布団が幸せな場所ではなく感じられるのは初めて

 

しょうがないから起きようと思うがお察しの通り起き上がれない

 

痛みを堪えて起き上がるが階段でも激痛

 

やっとのことでおりきったけど、椅子に座ろうとしたら筋肉痛が響く

 

何をしても筋肉痛

お前は今後運動をするなと言われてるようだ

 

そんな感じで頑張ってきたわけだが(日常生活頑張るってなに)、お風呂に入ったらもう幸せ

お風呂ってこんなに疲れ取れるんだって思った

 

完璧に疲れが取れたわけではないけど、こんなにも階段が楽になるとは(老害)と思った

 

これは寝たら明日には走れるなと確信

 

運動バカは大変だわ