寒いよね最近

今週のお題「急に寒いやん」です

 

基本的には土日しか家を出ないタイプです

 

まぁバイトはしているけど、家から結構近いのでほぼ家から出てないとみなしてます

 

だから家を出るのは土曜と日曜だけ

 

1週間に2回しか外の気温を体感しないので本当に急に寒くなりました

 

布団も一枚多くしたし、ストーブも出したし、あとはこたつだけって感じです

 

こたつまで出してしまったらもう冬

 

11月に入るからさすがに冬って感じにはなるはずだけど、こんなに寒かったっけ11月ってって思うほど

 

ほんと寒いもんです

 

朝起きれなくて、布団から出られなくて困ってます

 

冬になると夏がちょっとだけ恋しくなるな