嫌な客

毎日毎日嫌な客が来てほんとに精神が参ってしまう

 

嫌な客に限ってなんで老害が多いんだ

 

ランチの時間だとお昼休みのサラリーマンは多少はいるものの、お年寄りのほうが圧倒的に多い

 

しかもそれなりに混んでいるため案内や提供が遅れてしまうことがある

 

しかし、なぜ待てないのか

 

いちいち遅いわねぇとか、まだなのとか言ってくる

 

何様だと思ってしまう

 

正直そんな客は来なくてもいいと思っている

 

帰ってどうぞと何度言いそうになったことか

 

でもこんな迷惑は良いほうだった

 

今日イチの老害はこんな客だった

 

お店ではタッチパネルで注文してもらうスタイルだが、そのシステムについて

「めんどくさい制度ね」とか「ほんとわかりにくい」とか言いやがる

 

マジで何様だ

 

そんなこともわからずにこの先どうやって生きていくんだよ

と思ってしまう

まぁ先が長くないだろうから覚える必要はないのかもしれないけど

 

食べたいもの選ぶだけがなぜわかんないのか

というかやろうともしてなかったのだけど

 

ほんとにキレそうになった

 

キレなかった自分を褒めてほしい