記事の書き溜めを覚えた

ポケモンのように進化している

わざマシンを使った結果、「記事の書き溜め」を覚えた

 

褒めてほしい

 

シンプルにネタがあるとき、ネタを思いついたときにちゃんと書き残しておかないと忘れてしまうからね

 

そんな理由があったりするのだが、他にも理由がある

 

そう、旅行に行くのだ

 

ブログをやっていることは誰にも言ってない

身内や友人にも言っていない

 

しかし、2人で旅行するとなると記事を書く暇がなくなってしまう

 

いや流石に全くないわけではないけど、ちゃんと考えて書きたいなと思うと時間が必要なのだ

 

だから書き溜めという技を使おうと思う

 

ここ数日の記事は基本的に書き溜めたものだと思っていい

 

だからなんだという話なんだけどね

 

さらにレベルアップするには予約投稿なるものを習得しなければならぬ

 

いや絶対ではないけど、できたらいいなとは思う

 

そんなこんなで記事を書き溜めていこうと思います