猫は偉大である

猫は正義である

 

猫カフェに行ってわかったことは、自分は猫を前にすると語彙力がバグるということだ

 

たぶん猫カフェにいた2時間弱はかわいいくらいしか口に出していないのではないだろうか

 

本当に悶え死んでしまいそうだった

 

やはり猫は偉大である

 

将来、犬と猫は絶対に飼うと決めた

 

もう嫌と言わせるほどかわいがってやろうと思う

 

まぁ以前から思っていたことだけどやっぱり猫飼いたいなと思う1日だった

 

それ以上に思ったことは猫になりたいということだ

 

人様からおやつをいただき、思う存分遊んでもらいながら、飽きたら自由気ままに寝てしまう

それでも人様はかわいいからと言って許してしまう

 

何という扱いだ

 

羨ましい

 

本当に猫になりたいと思いました