雨で気分もどんより

雨が続く

外に出る機会を奪われると途端に時間に余裕ができる

 

外でやるスポーツの部活をやっているので、雨でグラウンドが使えないと1日の予定が突然なくなる

 

まぁ自由に使える時間が増えるわけで嬉しいことなんだけども、最近は雨が続きすぎて何をやっていいかわからなくなりつつある

 

読書、勉強、Netflixとそれなりにやりたいことはあるんだけど意外と満足するほどにどれもこなせる

 

勉強とかは満足しないで頑張れよって感じだけど、まぁ最低限は頑張ってると思うし許してほしい

 

こうなるとまた新しい趣味とかが欲しくなるころ

 

できれば長続きするようなやつで

お金があんまりかからないやつかな

 

わがままな願望です