お題「暑すぎる」運動どころではない

今週のお題「暑すぎる」

本当に暑すぎる

意味がわからない暑さである

 

8月に入ってから今のところ、東京では1度くらいしか最高気温が30度を下回らなかったはずだ

 

8月も残すところ1週間ほど

 

雨とかがない限りはもうその涼しさは訪れないだろう

 

そんな中、平然と部活をしている自分がいる

 

もちろんコロナに気をつけながらではあるけれども、コロナに気をつけても熱中症で死ぬんじゃないかと思ってしまう

 

炎天下の中で激しいスポーツをやるとか普通は信じられないけどよくがんばっていると思う

 

本当に褒めてほしい

 

それと同時にコロナも熱中症も危ないから自粛しろと怒ってほしい

 

外にいるだけでも暑いのにスポーツするとは頭がおかしいのではなかろうか

 

まぁ頭おかしいからいいのだけど

 

去年と比べても相当暑くなったような気がする

 

9月になればまだマシになるだろうから、体調に気をつけてながらもう少しがんばってみよう