お散歩大好きおじさん

突然の自己紹介失礼します

お散歩大好きなんです

 

なにかと歩いてると発見が多いと思う

 

さすがに自分の家の周りだと知らないことも少ないので面白味があまりないのだけれども

 

初めて行った駅とかでお散歩とかしてみると結構楽しかったりする

 

この家めっちゃ大きいなぁ

住んでみたいなぁ

ってことがあったり

 

こんな雑貨屋さんあったんだって入ってみたり

 

小さい喫茶店で休憩したりと何かと充実する

 

もともと1人で行動するのが嫌いじゃないのでこんなことはよくある

 

誰かと待ち合わせするときとかもちょっと早めに待ち合わせ場所に行って周りを散策するとかも意外と楽しい

 

そんなこんなでいろいろ散歩してます

 

ポケモンGOの歩数が稼げるのもついでだけどいいところ

 

お散歩好きでよかったなぁ