お題で2020上半期を振り返る

今週のお題「2020年上半期」

 

1月から6月までを振り返る

 

振り返ってわかることは大体自粛してた

 

まぁ記憶が新しい方というのもあるけど6ヶ月ある内、半分は自粛とかもったいない気がする

 

まぁコロナになるよりはもったいなくない時間の使い方をしているようではあるけど

 

だがもったいないとは言いつつも、それなりに自粛生活は充実していたとも言える

 

大学もすぐには始まらなかったし、部活もそうそうできない

 

努力家ってわけではないから勉強しようという気にはならないと思っていたが、何を血迷ったかTOEICの勉強を始めたし

 

1000ピースパズルをもらったのでそれを完成させて

f:id:amsorky:20200719065432j:image

 

さすがにだらけすぎだと思ってジョギングを始めたし

 

どうせならという気分でポケモンGOも再開

 

ある日にはウォーキングデッド徹夜で見たし

まだ見終わってないんだけど

 

そんなこんなで大学がオンラインで始まり、愚痴しか言わなくなる

Twitterを見れば顕著である

 

コロナのおかげで?株もいい感じに当たるし

 

振り返ってみれば割といい感じの上半期ではないか

 

強いて言うなら車の免許が欲しかったなぁ

3月に「100日後に免許を取るわい」とかツイートしたくせにまだ通い始めてすらない

 

もう一回ツイートするか

 

でも免許取ってもなんやかんや電車の方が時間も金もお得なんだよなぁ

 

取るに越したことはないだろうが

 

下半期は免許取ろう

どうせ第二波が来ても緊急事態宣言は出ないだろうし、少しずつ今までの生活も復活させながら