焼肉の予定

最近何もやる気が出ない

 

自分だけかもしれないけど、定期的にそんな時期があるように思う

 

そんな時期になったときは絶望しかない

 

何をやるにしても集中力が続かないし、やり遂げるモチベーションも上がらないし

 

朝起きるのですらだるい

 

趣味の読書とか映画観るのもやりたくないと思ってしまう

 

こうしてどんな状況なのか振り返ってみると結構末期な感じがしてきた

 

このままだと鬱になるのでは

というかもう鬱なのでは

 

流石にこの精神が続いたら良くないことは明らかだよなぁ

 

そんな中、高校時代から仲良くしてもらってる人から焼肉の誘いが来た

 

というのもその人の誕生日が近いので、誕生日に焼き肉でも食べに行こうというものだ

 

誕生日なのでもちろん奢り

 

あぁ出費が増えてしまう

とも思ったがいろいろ話したりできるし

このどん底みたいな精神状態を改善するいい機会になる

 

その予定自体は1ヶ月近く先になったのだけど

その予定だけでそこそこ日常をがんばれるモチベーションになった

 

ありがとうお友達よ

その日まで頑張ってみようじゃないか