娯楽の時間

時間ない

気づいた

レポート云々ではなくシンプルに時間がない

 

学期末ということもあってレポートが一気に出てきたから、それに合わせてこなしていかないといけない

 

だから今は時間がないんです

 

本読みたくても映画観たくても時間ないから無理なんだよね

 

でもレポート終わったら時間作れるかなと思うと、そんなこともなかった

 

もともと部活動をやっている分、フリーに使える時間がそもそもあまり残ってないというのもある

 

その上でTOEICだったり、教職関係の勉強だったりと、やった方がいいような優先順位が高いものに時間を割く

 

するともう本当に時間ない

 

これほどまでに時間を惜しいと思ったことはない

人生で初めて時間欲しいなって思った

いや人生初はさすがに盛ったけど、1番切望してる

 

Twitterでは読書垢というか、映画垢というか、ほぼ趣味垢のようなものをやっているため、TLに流れてくるものも本や映画関連が多い

 

それらを見ると本読みたくなる

映画観たくなる

 

お腹空いてる時に目の前にご飯出されても食べれない感じ

 

辛すぎる、、、

 

自分のスペックが高ければ時間を有効活用できたのかなと思う

 

生涯勉強するんかな