眠いときに書くブログ

今は絶賛眠気爆発中です

 

何を書こうか迷っている

 

というか何かしら書こうと思っていた

 

眠すぎて覚えていない

 

ネタ帳なるものを作るべきなのか

 

そもそもネタを思いついたら下書きにでも書いておくべきなのか

 

ブログをやっている人としてもっと意識高くするべきだよなぁと最近思う

 

なんやかんやで寝落ちで更新できなかったり、シンプルに更新が遅くなってしまって、2日ほど更新が遅れてしまった

 

ブログをやっている身としていかなるものか

 

自分が書く能力高めたいと思って始めたものなのに、自分で甘くしてはいけないだろう

 

意識高そうだけど、突き詰めるところはちゃんとやらないとと思う

 

時間に厳しくいこうと思いました