アクセス解析

アクセス数が見れる

今日は何人記事にアクセスしてくれたのかな

 

何度も言っているが、このブログは自分の文章力向上を目的としてるわけで、読んでもらおうとしてるわけではない

はずだった

 

でもブログとして投稿する以上はやっぱり読んでもらうと嬉しいものだし、アクセス数が上がっていれば文章力が上がったのかもしれないとちょっと自信になる

 

基準はわからないけどGoogleアフィリエイト審査に通るほどではないと思うけど、ゆくゆくはお小遣い稼げたらなぁ

なんてちょっと生々しい話もありますが

 

とりあえず読んでくれてる人が少しはいる気がして嬉しいです

 

4ヶ月近く書いてますが、もっと面白い記事が書けるようにがんばります