早くも1ヶ月終了

今年は目標を作らないとかふざけたことを言ったわけだが、フィードバックはちゃんとやろうと思っている

 

目標はないけど、さすがに最低限の生活の質は保ちたいので振り返ります

 

とは言いつつも、うっすーい1ヶ月だったと思う

 

1月の前半と後半に分けると、前半はぐーたら、後半は課題って感じでしたね

 

1月前半でよかったことは、課題が死ぬほど出されることを予測して早いうちから取り組もうとしてたことくらいか

 

前半にぐーたらしながらもちょこちょこ課題をやっていたおかげで後半は余裕を持って課題に取り組めた

 

計画的な自分ナイスだな

 

でも裏を返せば課題以外やってないのだ

 

余裕ができた分ゲームを買ってしまってほぼ毎日1〜2時間くらいやっていたな

 

まぁそれくらいなら気休め程度というか、良いリフレッシュになっていると思うので悪くはない

 

ただどうしても課題とゲームだけと言う内容の薄い1ヶ月だった

 

今月の記事で納得のいくものはあんまり書けていないのも、こんな質の低い生活してたからなのだろうか

 

好きな勉強と読書の時間はもっと増やしたいかな

 

好きなことなら増やせる

 

来月の自分に期待