バイト探し

このご時世わざわざ電車に乗ってバイトに行くとかちょっと嫌だよね

って思ってバイト探してます

 

実は求人を漁るのって結構好きで、辞めるつもりがなくてもバイトの求人サイト見てたりする。

 

こんなバイトあるんだとか、これ時給高いやんとか、うわーここおしゃんてぃじゃんとか

 

まったく行く気もないのに探してます笑

 

物によってはこっちの方が時給高いしオシャレだし、バイト変えよっかなって思う時もある

 

でもなんやかんやバイトに慣れちゃうと、人間関係また一から作るのめんどくさいし、仕事覚えるのもめんどくさいし、辞めたい辞めたいとは言いつつもバイトだからシフトはある程度は自由だし、

結局辞めないんだよなぁ笑

 

せめて副業というか、お小遣い稼ぎ程度のことをやらないとお金がなくなってしまう、、、

だから流石に近くでできるバイト探します、、、笑

 

そうは言ってもちゃんとこだわりは崩さないで探すから見つからないかも知れないけど笑