好きなお店

今週のお題「好きなお店」

 

パッと思いつくのはよく行っていたコメダ珈琲BOOKOFF

 

それって好きなお店なのかなとは思うけど笑

 

なんかちょっと違う気がする

もやもやが残る感じがする

 

このお題で聞き出したいのって雰囲気がいいとか、コスパがいいとか、おいしいとか、行きたいって思うような店だと思う

 

別に当てはまらないわけじゃないけど、どこか違うんだよなぁ

 

そんでもって他も探してみたけど、思いついたのは雑貨屋でした笑

 

ロフトとかヴィレバンとかは行くだけで楽しいと思う

 

ほんと暇つぶしになる

待ち合わせとかで遅刻してくるとか言われても怒らないのは雑貨屋巡りができるから笑

 

そう思うと好きな店って雑貨屋全般だったりするのかなと思いました

 

知る人ぞ知る、おしゃんな雑貨屋知りたいものですね

インスタ映えする店とかね