九州旅行4日目

4日目

 

帰る日が来てしまった

 

久しぶりに充実しまくった数日間を過ごした

 

クソみたいなゲームと読書しかしない日常とは違い、観光にご飯に飲みにとアクティブが過ぎる4日間を過ごした

 

正直なところ疲労もある

 

遊びに全振りしてるので、睡眠も削り運転もしまくり、まぁ大変だった

 

それでも体力の消耗を超える幸福を得られたのではないかと思う

 

ずっとこの生活はきつい

 

飽きるってのもあるけど、体力が持たない

 

でも日頃死ぬほど頑張ってたり、逆に死ぬほどつまらない生活をしているからこそ、旅行がよりいっそう楽しくなるんだなと思う

 

いい旅だった

 

時間をあけて、また別の場所に旅しに行こう