体に老廃物が溜まっている感覚

体に溜まる老廃物は2種類あると思っている

 

体力や肉体的な体の内部にあるものと精神的なものの2つだ

 

ストレスについては溜まることもあるが、今に始まった事ではない

 

問題は肉体的な老廃物だ

 

最近になってなにかと体調が万全だと言い切れるほどの日を過ごしていない

 

どことなく体が重いというやつだ

 

アルコールを入れたり暴飲暴食が原因で、体の中にムダな物質が大量に残ってるようだ

 

今までは酒や暴飲暴食でもそこまで違和感を感じなかったので大きな変化だと思う

 

なにかと体調がすぐれない人間になってきたのだろうか

 

体調は落ちて行く一方なのだろうか

 

一度デトックスでもして、体の中身をリフレッシュさせたいなと思う

 

とりあえずググってみよう