今週は実りのない反省

日曜なので反省をする

 

だがしかし、今週は反省のしようがないということは分かりきっている

 

まぁやるしかないのでやるけど

 

事実としては、2泊3日の卒業旅行と1日ゲームと1日バイトと1泊2日旅行のみ

 

読書については一応1冊は読み終わったが、ビジネススキル系の本なのですぐ読めるものだ

 

先週までに読んだ分も含めてまだ読了記事を書いていないので、さっさとやれというところだろうか

 

目標については再設定をするというタスクを掲げていたもののやっていない

 

というのも、仮置きした新しい目標でいいやと思っているからだ

 

1週間で2冊は無理なので、2週間で3冊にすればいいんじゃないかと軽く言っていたが、それで確定にする

 

実際、このクソ忙しい今週で1冊読み切れているので、目標の難易度としてはちょうど良いのではないか

 

達成できるかできないかの瀬戸際を攻めれていると思う

 

正直言えば、今週は反省もクソもない

 

もちろん目標とは関係ない日常を言えば、実りあることが多かった

 

幹事として無事に卒業旅行を終えられたり、遊びつつもやるべきことをやったり、バイトもミスなく効率的に終えられたり

 

少なくともマイナスはなかった

 

だが、人生プラスが必要だ

 

クソ真面目で面白みのない人間だが、得るものに貪欲に生きていこう

 

お祭り気分を終えた明日からが勝負だ