今年ももう終わろうとしてるいる

どうも、このクソ怠惰なブログの運営者です

 

2022年12月28日

 

とりあえず綴ってみたけど別になんの日でもない

 

気が向いたってだけではてなブログを開いて、とりあえずなんか記事書こうかなと思ったその日なだけだ

 

せっかく終わるし、今年の振り返りとか来年の抱負とか、よくある個人的一年の棚卸し的なあれをやろうと思っている

 

今回の記事は、その特集をこれからやるよーって宣言をするだけだ

 

いや、宣言というとやらなくちゃいけない感じがして嫌だ

 

やるかもよ

 

これくらいにしとこう

 

やるかやらないかは自分次第だし、やるやらないで自分を納得させたり後悔させたりするのも自分だ

 

気まぐれで振り返って抱負語って気づいたら年を越しておこうと思う

 

この3日間くらいは乞うご期待