人生で1番高い買い物

ゲームに没頭したい

 

その一心でパソコンを探していた

 

クソみたいにたけぇなってのが感想だ

 

まぁそりゃそうだよなぁと思う

 

ノートパソコンで15万とか平気でするのだから、性能にこだわったゲーミングPCならもっと金かかるもんなんだなと

 

そうやって探した結果、ポチってしまった

 

間違いなく人生で最も高い買い物だ

 

でも分割で払うと、手数料を含めても月々でたかが知れてる金額になるのだなぁと実感

 

まぁそれでも学生の身分にしてはジャブとして効いてくるのだけどもね

 

値段はともあれ、いい買い物をした

 

あとはひたすらにゲームをやりまくるのみ

 

YouTuberにでもなろうかな