下書きがただの書き散らし

このブログサービスには下書きという機能がある

 

使い方は自由なのだが、自分は題名に書きたい大まかな内容を書くだけで保存している

 

気軽に後で書こうと思ったものを書くので、ざっと半月から1ヶ月分くらいの下書きがある

 

だが、内容をまだ書いていない

 

中には映画のレビューとか、その時パッと思ったこととか、その場の感情を書くべきものも多い

 

今書こうには難しいものが下書きに溜まっている

 

あとあとちゃんと考えて記事にするつもりだが、やっぱり書こうと思った直後に書くものよりは感情の鮮度が落ちてしまう

 

しょうがない

 

後回しにするタイプなのでしょうがない

 

いつかちゃんと供養しようと思う