迷走からの脱却

何をやるにしてもある程度レールは敷いておいた方がいいのかもしれない

 

見切り発車で進み過ぎてしまい、ゴールを見失ってしまった

 

ゴールを見失った上に、今いる場所もよくわからなくなってしまった

 

今自分は何をやっていて、なにに到達するためにやっているんだろうか

 

わからなくなってから周囲の人間に正される

 

できるのなら自分で方向を正していきたいが、少なくとも自分の今の力では無理だった

 

まぁ進路を修正してくれたので、とりあえずそのレールに従ってちょっと頑張ってみようと思う

 

これからは何をやるにしても現状とゴールを見据えながら頑張ろうと思う