ネタを探すときはキョロキョロする

ネタを探していた

 

今日は特に何もやっていないので特筆して書くこともない

 

そんな日はいつもネタに困る

 

困っている自分を客観視してみた

 

何を描こうか迷っているとき、いつも周りをキョロキョロしている

 

何か目に入ったものでネタにできるものはないかなんて思っているのだろうか

 

そんなものあるわけないよな

 

なんて思いつつも、意外と普段は気にしていないことがふとしたことがきっかけでネタになるかも、なんて希望も抱いているのかな

 

そんな行動と心情がバッチリと記事になりました

 

周りにネタは見つからなかったが探す行動がネタになる

 

何でもネタになるもんですね