2020年の1番の充実は

2020年で1番充実していたことは1000ピースパズルである

 

5月に緊急事態宣言を機に1000ピースパズルを完成させて、結構楽しかった思い出がある

 

自分の中では3時間くらいで完成できるだろうなと思っていたのだけど、甘く見ていた

 

気づいたら1週間くらいかかっていた

 

自分でもびっくりしたくらいだ

 

でも1週間毎日数時間はパズルに取り組み、できないできないと嘆きながらも完成させた

 

それくらい熱中したのだ

 

だからこそ自分は1000ピースパズルに熱中していたのだと思う

 

これから緊急事態宣言が発令されるとかなんとか話題である

 

どうせなら1000ピースパズルを買おうかな

 

家で熱中できる何かを欲している

 

緊急事態宣言がなくても熱中できるパズルは最適だろうか

 

やっぱりパズルって楽しいんだな

 

楽天でポチって来ようと思う