脱毛したい人

最近脱毛したいと思っている

 

剃っても剃っても伸びてくる髭に怒りを感じている

 

自分は割と髭が伸びるの早い方なのでめんどくさい

 

剃り残しとかあった日には気分上がらないし不潔に見えて(というか不潔)嫌がられそうだ

 

YouTubeの広告に負けた感じがして嫌だが脱毛したいのだ

 

そう言って脱毛器みたいなやつを借りて一回だけやってみた

 

するとなかなか効果あると実感

 

まぁ一回じゃまだまだなんだろうけど、やらなかった今までよりは髭が伸びにくくなったような気がする

 

これは継続せねばならぬ

 

自分の苦手な継続である

 

自分で言うのはあれだが、不潔なわけではない(と信じている)

 

より清潔になるためにも脱毛するのだ