クリスマスプレゼント買いました

それはとても緊張した瞬間だった

 

クリスマスプレゼントとしてちょっとお高いアクセサリーを買った

 

まぁお店の相場からしてみれば安い方なのだろうけど、自分としてはなかなかハードルが高かった

 

いろんな意味で

 

店頭で買うという、ネットの恩恵をまったく受けない行動をした

 

何買うかはネットで調べてたし、なんなら購入画面まで進んだ

 

いつもの自分ならもちろんネットで購入

 

なのにネットではなく店頭で購入した

 

それには訳がある

 

クリスマスまでに届かない気がしたのだ

 

まぁまだ10日あるから届くだろうが、ちょっと不安になってしまう自分がいる

 

そんで持ってお店に行く

 

本当に緊張するわあれ

 

自分ではさすがにコミュ障ではないとは思ってるんだけど、お店での店員さんとの会話は完全にコミュ障だった

 

慣れって大事だよな

 

そう思った出来事でした