乾燥肌に保湿クリーム

最近肌がカサカサである

 

冬なんだから当たり前だろと言われると何も言えない

 

そう思っていたらちょうど保湿乳液みたいなものをもらった

 

好都合である

 

保湿クリームは使い切れないほどあるからあげるよってもらったのだが、正直毎日使うなんて自分のことだからできないと思う

 

そんなモチベーションはたぶん続かない

 

でももらったのだからどうせならちゃんと使い切ろうと思う

 

この意気込みは小学生の時に消しゴムを最後まで使い切るって言い張るようなあの意気込みと変わらない

 

まぁそんな軽い気持ちではあるが毎日使おうと思っているだけマシである

 

今日も寝る前に保湿

 

美容に目覚めたのか自分