重大なミス

自分は部活動をしている

 

とある運動部でチームスポーツをしている

 

スポーツの性質上、ミスが目立つし、それがそのまま勝敗に関わってくるような結構シビアなスポーツだったりする

 

そんなスポーツで今日は過去1番で重大なミスをした

 

まぁ重大なミスとは言いつつも普通の練習中での出来事なので勝敗は関係なかったからまだ良かった

 

でも普通はやらかさないようなミス

 

気の緩みと実力不足が色濃く現れたシーンだったと思う

 

本当にメンタルが崩壊した

 

でも後々考えてみると、めっちゃ上手い人もこれくらいのミスを経験してきてるのかなぁとか思ってみるとまた頑張れる気がする

 

早いうちにミスしまくって良かったのかもしれない

 

挽回できるように頑張らないと