ヤンキー顔に優しくない奴はいない

最近新しいバイトを始めた

 

高校生から大学生までいる居酒屋のバイトだ

 

居酒屋ということもあってかそれなりに陽気な人が多い

 

中にはTHE ヤンキーという人もいる

 

でもそんな人に限って話してみたらめちゃめちゃおもろいし、怖さを全く感じさせない

 

それどころかコミュ力が高すぎて話してるときはずっと笑わせてもらっている

 

その人は自分で、俺めっちゃヤンキーって見た目だけどマジで優しいっすよとか言っちゃうくらいだから本当に面白い

 

自分もそんなコミュ力欲しかった

 

ちなみに自分は見た目がいかつかないので、

「どっちかというとこの人(自分)の方が怖いっすよ

平気な顔して人刺すタイプっすよ」

と言われました

 

辛いです