大食いを見れば食欲増大?

最近よく思うことがある

 

大食い系YouTuberを見ながらご飯を食べると、心なしかいつもよりいっぱい食べられるような気がする

 

元々は自分はあまりご飯をよく食べる方ではない

普通くらいか、もしかしたらちょっと少ないかもしれない

 

そんな自分が実感している

 

なんかちょっといっぱい食べれるなと

 

人がいっぱい食べてるのを見るのって結構気分がいい

 

山のように盛られてる食べ物が段々となくなるあの感じがスッキリしていいのか

 

おいしいものを見たり、食べてるのを見るのは食欲をそそられるのか

 

いろいろと要因はあると思う

 

やけ食いしたいとか、晩酌のお供にしたいというときにはかなり需要があるのかなぁと思う

 

これからもお世話になります大食い系YouTuberの皆様