自己分析をしよう

今日は一日中就活系YouTuber?を見ていた

 

誰とは言わないが、登録者数で言えば1万にも満たない人だけど、説得力はありそう

 

その人が言うにはメンターとしての実績もかなりのもので、ためになることは多いと思う

 

とりあえず手始めに、というか1番大事な自己分析をやってみようかなと思った

 

もちろんすぐにできることではなく、ちゃんと考えて細かいところまで突き詰めないといけないけど、行動しないと始まらないのでやってみる

 

その人が言うには、物心ついた頃から振り返って、些細なことまで思い出せなんてことを言っていた

 

その行動が人生にもたらした価値をちゃんと考えて、言語化しないといけないのかなぁ

 

みたいなことを思いながらちょっと進めてみた

 

まぁ就活初心者なのでまだまだだとは思うけど、軽く考えた割には満足いくものなのかなぁとは思う

 

慢心はしないで頑張ろう

 

早いうちからとにかく行動って感じですね