パスタの食べ方

この題名だとすごく通な食べ方を紹介するみたいだな

そんなことは全くないのだけれども

 

パスタって食べ方難しいよね

 

フォークを使ってくるくる巻きつけるあの感じがあまり得意ではない

 

すごく不器用みたいだけど本当だ

 

麺を取りすぎて巻き付けたら太くなりすぎてしまったり、逆に少なすぎて一口が少なすぎてしまったり

 

まぁ不器用なんですよ

 

しかもスプーンも使って器用に食べる人もいるよね

 

あれ絶対できないんだよなぁ

やったことないけど

 

てかわざわざスプーン使う意味あるんかなとか思ってしまう

 

ちょっとおしゃれを気取ってるみたいであまり好きになれない

 

あんまりテーブルマナーとかわからない非常識人なのでそれがマナーだと言われたらそうするべきなのだろうけど

 

まぁ最低限フォークだけを使ってうまく食べることができればいいよね

それもあまりうまくできない自分が恥ずかしいが