お風呂作業

最近長風呂なんです(どうでもいい)

 

というのもお風呂で読書とか課題をやるの

結構捗るんですよ

 

自分だけの空間で静かだし、集中できる環境は揃ってると思う

 

まぁ実際どこでも集中できるっちゃできるけど、環境がいいに越したことはないよねって感じです

 

でもやっぱデメリットがあるんですよね

 

それは水没させたら人生終わり

 

OneDriveで共有してるから授業のノートとかレポートとかはどうにかなるだろうけど、精神的にくるよね笑

 

これは電子機器に限ったことであるけど、本とかも水没させたら絶望

 

水没させなくても汗が垂れてきたら萎えますね

 

デトックスとかよくわかんないけど汗かくのは悪いことじゃなさそうだから、汗が垂れないように読書はしましょう(自戒)

 

ちなみに作業に限らずYouTubeとか見だして出るタイミング失ったらのぼせて倒れるかもしれないのでそれも注意しないとですね(2度目の自戒)

 

水風呂があったらいいのになぁ

金持ちになってサウナ室でも作りたいわ