LINEはすぐに返す派

事務的なこととか、早く返信ほしそうなことに関しては早く返信することを心がけている

 

当たり前だが自分はレベルが違う(自分で言うことではない)

 

通知が来た瞬間に返信している

 

でもそうするとみんな同じことを言う

 

暇人かよ

 

まぁ確かに暇なときも多いが、暇じゃないときもすぐ返信している

 

というか暇なときほどすぐに返信しない気もするが

 

なぜなら自分がすぐに返信欲しいときに返信遅いと困るからだ

 

当たり前だけど、後でいいやと思わないところは誇っていいと思っている

 

今日もそんなこんなで秒で返信した

 

珍しく「返信早くて助かる」と言われた

 

報われた気がして嬉しい

 

返信早くするのは譲れないことかもしれない