夢中になってしまったもの?

昨日のブログ、夢中になれるものってタイトルで、お金を使ってでも好きになれることを探していると言った

 

今日、夢中になってしまったものがある

 

それは、レポートだ

 

レポートに夢中になってたせいで毎日投稿が途切れた

 

まぁ今まで何度も途切らせてるから別にそんな悔しいとかでもないんだけどね(負け惜しみ感)

 

まぁとにかくレポートに夢中だったのだ

 

まぁ夢中になれるもくそもないんだよな

 

夢中にならざるを得ないというか

 

やるときはやるで進めるもんだからしょうがない

 

でもちゃんと本も買ってそれなりに読んで、レポートに使えそうな部分も探してって感じで、割と理想的なレポートの書き方をしているんじゃないかな

 

質は問わないけど

 

新書とかはあんまり好きじゃないんだけど、レポートを機にいろいろ読んでみると意外と面白かったりする

 

読まず嫌いだったりするもんだなと実感

 

自分が手を出したことのないジャンルも読んでみるもんだな

 

結局本が好きなんです

 

本に夢中だったんです