映画『アトミック・ブロンド』

暇すぎてNetflixを漁っていたら見つけた映画です

 

軽く説明すると、冷戦時のスパイのお話です

(めっちゃざっくりなのはネタバレ防止です笑)

 

ちなみに、もともとスパイ映画は好きな方で、キングスマンとか、コードネームUNCLEとか有名どころだけど好きです

 

映画の話に戻すと、自分はバカなんで結構騙されました笑

まぁスパイ映画は騙された方がいい映画って証明になるよね!笑

 

アクションシーンに関しては上には上がいるなぁと思えるくらいの派手さだったけど、全然おもしろかったです!

 

いやこの映画はアクションシーンというよりは内容で勝負してると思う

 

とにかく騙される、俺は騙されねぇと思ってみて騙されてみてください

 

もう一回みたら完璧に話理解できておもしろいと思う

 

2回見ておもしろいが増す映画はいいですね!

 

是非見てみるといいと思います!