ボタニカルキャンドルホルダー作り

今週のお題「手づくり」

 

久しぶりにお題というやらをやってみる

 

この前、ボタニカルキャンドルホルダー作り体験なるものをやった

 

横文字でよくわからんが、平たく言えばオシャンなろうそく入れだ

 

いやほんとまじで可愛いの見てほしい

 

f:id:amsorky:20230215233750j:image

f:id:amsorky:20230215233747j:image

色と写真の撮り方のセンスは別としてマジでかわいい

 

アゲってやつ

 

用意された花びらとか貝殻を自分の思うままに敷き詰めて、謎の液体入れて固めてもらって完成

 

キャンドルも10種類くらいのある匂いから1種類好きなのを選べて、火をつけたら香る感じがマジでアゲ

 

キャンドル使い切っても100均のキャンドル入れてまた使えるし、エモさに溢れた生活を送りたかったら作るべきだと思う

 

本読むときにつけたいなとか言ったら、目悪くなるからやめときって言われたけど、絶対アガる

 

4000円くらいで体験できるので、体験できるところ探してみては?

 

なんなら自家製でできるまである

 

楽しいから是非