完璧な課題管理

後期が終わる

 

授業自体はちょっと前に終わっていたけど、課題とかテストとか、いろいろ残っている

 

まだ2つあるけどまぁほぼ終わりである

 

完璧な課題管理をしている

 

模範的な大学生と言っていい

 

締め切りギリギリに出すなんてことはないし、なんならほとんど締め切りの前日までに提出している

 

自分が1番驚いている

 

というのも、課題の内容と期限を早いうちに連絡してくれていたので、後回しにすると死ぬのも早いうちにわかっていた

 

この1週間で5日くらいのレポートの提出があった

 

それらが終わっても2つくらい残っている

 

本当に早いうちに終わらせておいてよかった

 

ちょっと前の記事で後悔する覚悟は出来ているなんてことを言ったけど、そもそも結構進んでいたからちょっとくらい怠けても後悔はしないと思っていた

 

もちろんちょっとだけ気を休めたから休んだ分頑張ろうって気になったのでむしろ怠けた方が効率的だった気はする

 

早いうちにレポート始めることに越したことはないな