うわあああああ

今すぐ全てを放り出したい

レポートなんて嫌だぁ

テストなんて嫌だぁ

バイトもめんどくせぇ

 

オシャレしてルンルンでパンケーキでも食べたいなぁ(インスタ女子みたい)

 

ハワイにでも行きたいなぁ(行ったことない)

 

沖縄もいいなぁ(行ったことない)

美ら海水族館行きたい(行ったことない)

 

みんなが羨むような最高の休日が毎日続けばいいのになぁ

 

って思ったのだがいざ毎日休みとなると楽しくない

 

たまにある休日がいいんだなぁといつも思う

 

しかもオシャレしてルンルンでパンケーキ食べるなんて、気合いいれすぎて休日という休日を過ごせないな

 

やっぱり休日は布団を手放さないのが1番なのだろうか

 

休日を張り切りすぎるのも良くないよなぁ

 

そんなことどうでもいいから全て放り出したい

 

まぁそれもモチベになるんだよなぁ