社会人はデスクダイアリーと共に

1月末から日記を書いていた

 

旅行中に書かなかったことから習慣が途切れてしまったものの、また再開しようと考えている

 

その第一歩を踏み出した

 

東急ハンズで悩みに悩み抜いて、NOLTYのデスクダイアリーを買った

 

見開き左ページに1週間分のスケジュールが書けて、右側は自由記入スペースになっているものだ

 

売り場にあるもので、1番サイズの大きいものを選んだ

 

少しでも多くの気づきを書き留めたい

 

どうせミスはするから、ミスと次の行動をまとめておきたい

 

ただそれだけ

 

されどそれだけ

 

毎日が戦場だからこそ、死なないためにも、より長く生き残るためにも、日々の生き様をアップグレードしていかないといけない

 

デスクダイアリーは自家製サバイバルガイドになる